昨日クワバタリエが

2009年09月23日

ご無沙汰でした。
しばらく実家と嫁家をいききいていて、落ち着かない毎日でした。

ところで昨日でしたか、録画していたので、もしかして一昨日かな?
踊る!さんま御殿!!にクワバタさんがでていましたが、結婚してからますます綺麗になったんじゃないかしら。

私はしばらくコアリズムをやっていなかったので、すっかり体がなまってしまいました。

こちらに戻ってきてから、朝はコアリズムで体を目覚めさせるのを再開しましたら、調子良いですわ。
ダンスが好きな人なら、他の何をやるよりもコアリズムできっとお腹周りがすっきりするはずです。

私も長年だぶついていたお腹がすっきりしたので経験済みです。
でも、しばらくサボっていたから、ちょっと・・・自慢できないかもー

もっとくびれなくちゃー

くわばたりえも20cmくびれた!コアリズム



Posted by yunyun at 21:35