コアリズムをドリームプレス社でまた!

2008年09月20日

今日も芸人さんたちが沢山登場して、ダイエット特集

なんと4時間スペシャルでしたよ!

何人も登場した芸人さんの中でも、くわばたりえさんが一番
セクシーに変身していたと思います。

森三中の村上さんもすごく素敵になっていましたが
彼女の場合は、結婚して幸せになったことも一因だろうと思います。

くわばたさんの場合は、ぶよぶよだったお腹が引き締まって
そりゃーコアリズムの効果がばっちしですね。

その他に食事や部分痩せもすごく努力されていると思います。

わたしは食事には全然気を遣っていないのですが
コアリズムは大分リズミカルにやれるようになってきました。

またあまり体験ブログを書いてないのですが
こちらに載せています。結果はまだまだですけど(^ー^)

くわばたりえも20cmくびれた!コアリズム


Posted by yunyun at 00:04